ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

2019-01-01から1年間の記事一覧

バーに入れなくなった

なんでだろう 2、3回行ったことあるバーなのに 階段登ってドアの前まで来て引き返してしまう 入ったことないバーも 中に人がいるのがわかって引き返してしまう 誰かがわちゃわちゃしてる空間に入り込んでいかないんだろうなあ だったら家で1人でのむよって …

おかあさん

おかあさんーだいすき

帰りたいんや

帰りたいんだけど スタアシさんがこないせいで鍵閉められない 早くきて でもスタアシさんも早く帰りたいよな 来なかったらどーする…? こわ でも誰もいないこの時間、好きな曲をスピーカーに飛ばして大音量できけるから最高や 好きな匂いの香水をふっても何…

feel special

わたしが会うたびにすげーや。て思うのフレシノくんやな なんかあかん情緒。 これからくる冬が怖くて仕方ない。 さみしい、つらい、かなしい、後悔、こわいっていう感情につつまれてる。 月曜からそんな感じのマインド。 ずっとじゃないよ。 人と話して笑う…

夜コーヒー

最近やけに、夜コーヒーを飲みたくなる 夕飯あと。21時〜23時のあいだ。 今日は23時過ぎに夜風に吹かれながら ふとコーヒーを飲みたくなってしまって でも夜にカフェインはよくないよなあ 明日の朝にすべきかなあ と思考を巡らせたけどローソンによってしま…

iPad proとニンテンドースイッチ

ほしい 今日はロケハンで一日中iPad触ってたんだけど 画質きれーだし画面が大きくていいなって iPhone7の画面がとっても小さく感じた。。。 かっこいいヤギの動画が撮れてめちゃテンション上がったね ドローンみたいな動きがiPadで撮れた 天才かも スイッチ…

3kgへった

食べる量減らしたら3kg減ったお それでもデブだからもっと減らそうな。。。。 仰向けに寝て、膝を立てて お尻を持ち上げるっていう運動は本当に腰に効くのだろうか あんまり腰まわりの筋肉を使ってるっていう気がしないんだけど こないだの台風本当に怖かっ…

酩酊

酩酊してるけどとにかく風呂入ろう ベビースターの大きいやつ?が好きだな 前中本味出てたじゃん、あれが本当に大好きで、今でも食べたいくらいなんだけど ラーメン屋のすみれの味噌ラーメン味が出てて、買ってみたんだけどめちゃうまだった それでハイボー…

悟りを開きたい

とりあえず冷静になろうっつってブログ書いてる 私はなんなんだろうな?もう意味がわからんよ どうしたらもっと楽しめるかな なんでこんなに手が進まないんだろう 心のどこかでまだ大丈夫て思ってるんだろ

作り方

だいすきじゃ 私も作れたらな どうやって作るんですか? lo-fi iphoneでもできる!とか ガレージバンドでもできるとか 本当かよと思うよね こないだ休憩の時ブログ見返して めちゃくちゃに病んでるじゃん〜〜てなった 最近情緒安定してる気がして 人に対して…

呼吸ね

最近、人に対してイライラすること無くなってきたけど とにかく自己評価が下がってきたようにおもう。 なんでできないんだろうってずっと思ってるからかな ぜんぶ私のせいだってなるからかな あーだからなんだね でも部屋片付けて本当に良かったと思う やっ…

passionfruit

上司と同僚2人と手相占いに行って 職場環境でストレスが凄いかかってますね!て言われて苦笑いした昨日 まあ最近やばかったけど、人間関係じゃないんだよな 単純に責任がある仕事が増えてきたからっていうはなしで 昨日はオンライン麻雀しながら部屋の掃除し…

胃腸が痛い

ここ一週間本当に胃腸が痛くて痛くて。 そのせいで肌も荒れるし… 明日のお昼やっぱり病院いこう。。 原因はきっと生活習慣とストレスだと思うんだけどね 薬で治るなら治して欲しいよ 穏やかに穏やかに 心に余裕を持とう そう思えば思うほど苦しくなっていっ…

wifi契約しなきゃ

wifi契約しなきゃ。 それより!嬉しいことがあったから報告。 最近本当に肌が荒れていて、 もう一生?このままなんだろうかと落胆していたのですが 今朝思い立って一ヶ月?二ヶ月ぶりに馬油洗顔をしたの! そしたらまあプリプリになって。 ほっぺあたりがは…

サウナ

今日はam3時インなので会社で仮眠とります てかもう後2時間だけど!寝ない方がいいかな? でもちょうねむい。 なぜこんなにねむいか?というと、 サウナ行ってきたんです!超〜久しぶり だからすごい心地よい疲労感。 ねていいのかな?

ねむれず

同時に進行してた仕事が同時に完パケに向かってほっとひと安心 さっきコインランドリーにいって 1:00から40分回してる間にテラハの最新話を見て笑ってた。 いままで副音声オフってたけど今回からオンに。めちゃくちゃおもしろいな はああねむれない。 明日早…

ブラックフラミンゴみたい

雨に少し濡れながら家のドアを開けて 即エアコンをつけたけど、風が起きるまでの間に汗だくになりました。 それに耐えきれず、こないだ多めに買っといたホワイトベルクを冷蔵庫から出してヒエヒエのままぐびっと飲みました。 なんだか久しぶりに炭酸を感じて…

おはだ

22さい過ぎてから、鼻の毛穴が気になり出して 今年に入ってから仕事の量が増えて毛穴共に白ニキビが大量発生してしまった。。 鏡見るのもいやで、私は本当に肌トラブルに見舞われない人だったはずなのに こんな肌荒れてるのなんて認めたくないし 全て元に戻…

まだ言ってるよ

今日は金曜日。彼氏からの着信のチェックをやめて、一人でfly。切ないメロディに涙流さないようにクールに踊りつつ気づいたら一緒にいた、ムスクの香りの男の子とテーブルのピザとチキンをビールで一気に流し込み、ミラーボールに乗って水星に旅に出て、夜を…

来る日も

なんか本当に一日中パソコン見てスマホ見ての生活だなあ 最近すごく目が疲れる。 あとこころも乱れてる 休憩中、いかに休憩できるかに全力注いでる なるべく体を動かしたいけど、 美味しくて安いご飯食べたいし とにかく充実した昼休憩を過ごしたくって、ど…

ケロっとしてるわけだけど

大丈夫かなあ 今日は専門時代の友達とのみにいった! 三軒はしごしたけど、三軒ともシッカリ食べた ウケる!怖いから何食べたかは思い出さない 大阪に行っちゃった友達とは途中からライン通話した たのしいね、電話ってすごいね… それでゲラゲラ笑って各々ほ…

すう

提出するときに、自分のなかで何かがモヤモヤモヤしていて、これでいーかなあ?ダメだよなあ?的なかんじでやってってて、案の定ダメで、それでそのダメな理由をちゃんと教えてくれた。 最近なんだか調子よくって、それで少し浮かれていて、自分いけるんじゃ…

グラフィックデザイナーこそ

今日ツイッターでみた、 「デザイナーは人の生活を豊かにする仕事だから、 忙しいと思うけどできる限り良い暮らしを送るよう心がけよう。」 ていうのがもう本当に刺さった1日でした。 まだ会社にいるんだけどサ。 今は返信待ちです。 でもこうやって文章を書…

ゆれる

重たい仕事が終わってサイコー! 最近は本当に、レベルアップしてきたなと言う実感を肌で感じています。 指名されることがあったり、今まではできなかったであろう表現ができるようになったり。やっぱりやりたい表現を一旦パクって再現できるようにするって…

ブレイクスルー

終電間際まで会社で仕事して、帰宅して即フリーランスの仕事をする日々です。 人生一番レベルで肌が荒れててしんどいけど、忙しい方が性に合ってるとおもう 暇だとほんとに堕落する 暇だと肌ツヤはよくなるけど! 3年目に入って目に見えて忙しくなった、 や…

今日(5/21)帰ったらやること

帰宅する お風呂に直行する 作業する ネイル直す 服を2着しまう 寝る お金欲しい

寝てしまうのかそれとも

寝たい。ふだんならほんとうに眠ってるはずの時間、わたしは会社で返事を待っている。 もう帰宅してしまおーか。 でも帰宅したら絶対にねてしまう。 担当さんからは、月曜デッド、絶対入稿と脅されていて、それなのにこのザマだからどうしたらよいかわからな…

完璧よん

公共料金をやっと引き落としに設定できたーー。 いっつも払うの忘れて赤いハガキきてしまうから 開封すらしないで放置してしまう…。 そろそろブラックリスト的なやつに乗ってしまうのではないかと思っちゃったから重い腰をあげて設定した…全て引き落としにし…

ちょっとゆるやかにだいぶやわらかに

撮影で使ったドライフラワーの捨て時がわかりまてん そういえば、母はドライフラワーが嫌いだったなあ 今日は少し焦ってしまった。 あとは気がゆるんだ ていうか土曜日撮影かーーーーー めちゃあっという間ですね。 これで衣装はだいたい決まって、撮る感じ…

靴のサイズが合わない

だから足の小指がどんどん変形していってる気がしてつらい 一回ちゃんと測ってもらおうかなあ、靴屋さんにちゃんと行って applemusicのプレイリストが好きなんですよね 最近2代目air podsをやっぱりなくして(片耳) もう一度買い直すか迷っています 1代目は…