ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

ケロっとしてるわけだけど

大丈夫かなあ

 

 

今日は専門時代の友達とのみにいった!

三軒はしごしたけど、三軒ともシッカリ食べた

ウケる!怖いから何食べたかは思い出さない

 

大阪に行っちゃった友達とは途中からライン通話した

たのしいね、電話ってすごいね…

それでゲラゲラ笑って各々ほんとに好き勝手話して解散した

みんなバラバラな性格なのによく仲良くできるよな!不思議だけどとっても好きだな

みんな個性を大切にしてるというか

個性を尊重してるというか、、なんていうのかな みんな違ってみんないいていうことを理解してて、だから拒絶はほとんどしない、聞き流してくれる時もあるし、わかる!!!!!!って肯定してくれる時もある なんというか。本当に自由で、うーん。言葉にできない、、言葉にしたいなあ。頑張っていつか言葉にします。

 

とにかく、この専門のお友達のおかげで、今のわたしがあります。こんなわたしでいいんだ。って思わせてくれた人たちです。

いまでも自分に自信はないけど、今こうやって社会に出て頑張れるくらいの自信がついたのは、たぶんだけど!彼女たちのおかげだと思ってる。

こんな事言ったら引かれるかなあ。と言うことを、ぽろっと言ってみたんだ。何となく。そしたらすごい勢いで肯定してくれて、アレ?私だけじゃなかったんだね。って思えて、そこからだなあ。すごい嬉しかったんだー

 

ということでまたね!って別れてきたけど

ほんとに時の流れは恐ろしいくらいに早い。

じいちゃんが死んじゃったのも、もう3週間経つし。専門卒業してからも3年かあ。

 

いま23歳なんか!?て思うとほんとに勿体ないなって思うよ。

肌もまだつやつやしててこんなにピークなのに脂肪ついてるし恋人もいないし

大丈夫かなあ私。

ちょっと不安になるよね