ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのタイトルで使われやすい歌詞ランキング

「また四月がきたよ」は上位なのではないでしょうか。 あしたから四月ということで、わたしもようやく先輩になります。 入社して丸二年。三年目ということはもう新人とはいえませんね。 作業をしていて、おっ…?あれ?わたし成長してね…?と思うことが多くな…

典型的な三日坊主

マジで三日坊主らしいな、微笑ましいなと思ってください。 週末は飲んだり食べたり出社したりとバタバタしてたねえ。それの記録用のブログなのにな も〜桜なんか綺麗に咲いちゃってまあ。よくも…という気持ちになります。ことわりもせず春になりやがって。わ…

クラブナイトへおいでよ

クラブが舞台の小説てないかな? 昔っから、夜、が好きだなあ。 深夜ベランダで佇む人のイラストとか、携帯の明かりしかついてない真っ暗な部屋とか、そういうのが好きだった。 現実でも。深夜ってなんでこんなにワクワクドキドキするんだろう。都心に住んで…

こころに余裕がほしい

部屋がきたなーい。人を傷つける言葉づかいばかりしてる。 わたしがなりたいのはこんな人じゃなかったはずなのになあ。 気がついたらすっぴんをメガネで隠す、だらしない部屋の女性になってしまっている。 ほんとは毎朝早く起きて片付いた部屋でゆっくり朝ご…

寝過ごしドットコム

はぁ〜コーヒーとチョコの組み合わせ本当に最高〜! ネスプレッソ欲しいな。 今日は祝日ですね。最高〜! ということで、昨夜は会社の先輩と3人でカラオケオール(若い)をしました。キャッチのお兄さんに交渉をしてチョッピリお得に歌いまくり。 ひとりでTW…

勝手に選手権

突然ですが、みなさん音楽は好きですか。 わたしはとても好きです。 情緒を重んじて生きているわたしにとって、音楽は非常に大きい存在です。 3歳からピアノを習い小中は吹奏楽部、高校、専門は軽音楽部という生粋の音楽好き。放課後下北・渋谷へライブを見…