ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来る日も

なんか本当に一日中パソコン見てスマホ見ての生活だなあ 最近すごく目が疲れる。 あとこころも乱れてる 休憩中、いかに休憩できるかに全力注いでる なるべく体を動かしたいけど、 美味しくて安いご飯食べたいし とにかく充実した昼休憩を過ごしたくって、ど…

ケロっとしてるわけだけど

大丈夫かなあ 今日は専門時代の友達とのみにいった! 三軒はしごしたけど、三軒ともシッカリ食べた ウケる!怖いから何食べたかは思い出さない 大阪に行っちゃった友達とは途中からライン通話した たのしいね、電話ってすごいね… それでゲラゲラ笑って各々ほ…

すう

提出するときに、自分のなかで何かがモヤモヤモヤしていて、これでいーかなあ?ダメだよなあ?的なかんじでやってってて、案の定ダメで、それでそのダメな理由をちゃんと教えてくれた。 最近なんだか調子よくって、それで少し浮かれていて、自分いけるんじゃ…

グラフィックデザイナーこそ

今日ツイッターでみた、 「デザイナーは人の生活を豊かにする仕事だから、 忙しいと思うけどできる限り良い暮らしを送るよう心がけよう。」 ていうのがもう本当に刺さった1日でした。 まだ会社にいるんだけどサ。 今は返信待ちです。 でもこうやって文章を書…