ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

2020-01-01から1年間の記事一覧

U-A-R-E-M-Y-LIGHT 

気がついたら9月も終わりじゃん。。 最近は半袖じゃもう肌寒いし。台風も来てるし。。 仕事のせいで曜日感覚がない。2641 だいたい2、3ヶ月単位でひと案件が終わるから、私にとっての1ヶ月はだいたい3ヶ月分なのかもしれない。 気付いたら○時、っていうのほ…

好きなひと

日曜久々に詰められてメンタルやられながら月曜日を迎えたんですが、明るいクライアントさんに元気をもらって、そのあとゆるゆるクライアントさんの話聞いて爆笑して全回復した。 そんで迎えた火曜、朝から月曜日にパワーもらったクライアントさんに会えて思…

変わるチャンスらしい

今が変わるチャンスらしいじゃん たしかにそうだよね、て思いながらなーんにも変われてなさそうな自分がいて、サイテーだと思いながらも、自分らしいなと甘やかしている。ほんとはね、手の込んだ料理したり、クッキー焼いたりしたいよ。でもねできない。食べ…

どうなったら自分のことを好きになれると思ってるのか

自分を好きになりたい! 完璧な自分になりたい! てよく言ってるんだけどどうなったらじぶんを好きになれるのかわかってない気がするからメモる <みための話> ・あしがほそい ・いいにおいがする ・かみがたおしゃれ ・肌きれい ・メイクきれい ・靴きれい…

きめたかも

こないだおたんじょうびでした。 おめでとう! ちょっときめたわ。 3月ちゅうに断捨離をしよう! まじで部屋がやべーから。 すっきりしたい。 そんで必要なものは買おう。 どんどん進化していこう。 最終的には5kgやせよう。 自分を愛せるようになろう。 ま…

先週もたのしかった

先週末はほぼ新宿って言うエリアに行ったよ 代々木なんだけどほぼ新宿っていう。 割と通ってた道だからビックリしたあ 美味しそうなお店がたくさんあったけど イタリアンのお店のお庭にあるテントが気になった。。 その中はとっっっっても暖かくて、喫煙も出…

THAT 2 A.M FRESH AIR

ポケットwifiが遅すぎてストレスなう 動画がカクカクだよう 最近の日記ね ハウススタジオで撮影 大好きなクライアントさまとなので最高でした スタジオにあった本 洋書?て思ったけどゴリゴリに日本の会社がデザイン・出版してた 神奈川の本 中面もバチバチ…

家族の風景

母親とキムチチゲを食べた おいしかったなあ あと駅前の百均いって ずっと気になってたケーキ屋さんにいって ケーキ2つ買ってもらって 家でコーヒー入れて食べたね 一口ずつ交換した わたしはチョコでお母さんはオレンジのさっぱりしたやつ お母さんきっと疲…

夏の私病みすぎワロタ

下の記事の私病みすぎて笑った でも笑える未来があってよかった でも夏も頑張ってたもんねわたしえらかったね いろんな経験したよね そして今に至るんだけど。 今更?て感じだとおもうけど模倣てほんと勉強になるかも クライアントがすごい丁寧にリファレン…