ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

THAT 2 A.M FRESH AIR

ポケットwifiが遅すぎてストレスなう

動画がカクカクだよう

 

最近の日記ね

ハウススタジオで撮影

大好きなクライアントさまとなので最高でした

 

スタジオにあった本

洋書?て思ったけどゴリゴリに日本の会社がデザイン・出版してた

神奈川の本

中面もバチバチにおしゃれで最高だったなあ

 

f:id:youresofuckinspecial:20200130011550j:plain

 

 

f:id:youresofuckinspecial:20200130011541j:plain

 

でこれはスタジオ。

撤収作業してて忘れ物ないか確認してたら最高の光が入ってきた

今回はこういう光はいらないっぽかったけど

いつかこういう赤い自然光の企画も出してみたいなあ

aesthetic感。

こんど出してみよう。何かで。

 

 

 

 

 

f:id:youresofuckinspecial:20200130011531j:plain

 

これはshurkn pap

渋谷のvisionでみたんだー

ファッションめちゃすてきだったな似合ってたし

友達は好きな曲やってくれなかったーーて言ってたけど

その次のgottzさんで取り戻してた

めちゃかっこよかったなあ

 

あとDEEP SPACEでやってたcookie plantもめちゃくちゃかっこよかったな

全員個性つよいけどマディーさんは特に目立ってたなあ

ビジュアルもだけど声いいなーて

うーん また見たいなハーレムとかで。。。週末たのむ〜〜〜〜〜

 

食べたもの記録とかしたいなあ

 

あっ今日はあのカフェいった

年々カフェへの愛おしさが増す

カフェっていいよなあ