ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

引っ越ししたい

かるく失恋したから軽く引っ越ししたい。それか海行きたい。思考回路が単純すぎてじぶんでもわらける。大した思い出もないやつだけどまあ……じゃあな。

 

まあいうても昨日とか今日の朝はわりと沈んでた。ハア…って。もういっこのブログも数ヶ月ぶりに更新してめちゃくちゃポエってたんだけどもう大丈夫になった。やっぱり思い出の数とか一緒にいた分だけ引きずるっていうもんね。わかる。よかった。浅くて……情緒が不安定すぎる。

 

とにかく色々試した。昨日はスパイスカレーくって元気出そうとして今日はきなこ牛乳して元気出そうとして。きなこ牛乳が効いたのか?それともリモートワークか?(ポジョゲ構文)

間違いなくリモートワークだな。ありがとうリモートワーク…私用でリモートにさせてもらったけどよかったー。これで明日から頑張れそうだ。

友達と仕事で会えそうな流れになったから嬉しくてテンションあがったのかもなー。あと母が元気そうだから。

 

土日はひきこもって部屋をピカピカにするぞ!

って何回思ったことでしょう。

でもやろう…ね。