ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

U-A-R-E-M-Y-LIGHT 

気がついたら9月も終わりじゃん。。

最近は半袖じゃもう肌寒いし。台風も来てるし。。

 

仕事のせいで曜日感覚がない。2641

だいたい2、3ヶ月単位でひと案件が終わるから、私にとっての1ヶ月はだいたい3ヶ月分なのかもしれない。

気付いたら○時、っていうのほんとに多くてつらい。もっと時間配分わからないといけないんだと思う。

 

てか話変わるけどBlueberry Eyesめっちゃいいね

ずっと聞いてる素敵

MVもめちゃくちゃ素敵

愛、愛、愛

結婚したくなる

 

 

우리의 낮 우리의 밤 그래 우리의 삶

(俺たちの昼 俺たちの夜 そう俺たちの人生)

てとこがほんとにグッとくるね

ユンギょんが書いたと思うとさらにグッとくるよね

からのu-A-R-e-M-Y-LIGHT はい。

 

こないだ食べた巨峰の天ぷらおいしかったなあ

豆腐とマスカルポーネのソースつけてたべるの

あのお店は外れなくていい。お気に入りのお店が増えてしまった

 

昨日ポールがお土産わたしにきてくれたんだけどお土産のセンスよすぎて爆笑した

今までの人生で、もらったことないものだし

今後ももらうことないだろうね

今後買うこともないだろうし

しかもスーパー玉出のエコバッグに入れて渡してくれたんよ

そんな最高のお土産だった

 

 

あとはなんだろう

あー四連休は本当に眠かった

ずっと寝不足だったのが解放されたかのように眠かった

仕事しては寝、返事がきたら仕事してまた寝て、の繰り返し

 

豆乳CBDバナナジュースも飲みに行った

ブレサイは2回見た

2回とも初めて見たんか?てくらい感動したし興奮した

 

あっ池袋のスープカレーもすっごいおいしかったな

調子に乗ってビールセットにしてお腹はち切れそうになっちゃった

チキンじゃなくて野菜カレーだったらちょうどよかったかも

今度行った時は野菜カレーにします、

 

そんくらいか?

ほんとはもっといろいろあったけどここに書ける内容じゃないから

もっとちょくちょくメモ更新したいと思いました

 

疲れたねいろいろ

でもLIFE GOES ONだね

3時になったからねよう