ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

変わるチャンスらしい

今が変わるチャンスらしいじゃん

たしかにそうだよね、て思いながらなーんにも変われてなさそうな自分がいて、サイテーだと思いながらも、自分らしいなと甘やかしている。ほんとはね、手の込んだ料理したり、クッキー焼いたりしたいよ。でもねできない。食べるの大好きだけどめんどくささが勝つの。自分のために、自分だけのために、自分の食事、食べたら無くなってしまうあの15分くらいのために、あの工程を踏むのが面倒になってしまう。

作り置きとかしたい。でも作り置きしたところでそれを食べ切れる自信がない。飽き性だから違うもの食べたくなると思う。し、前作ったクリームシチューも結局食べきれなくて捨てた。あの罪悪感を味わいたくない。

あと洗い物もめんどくさい。し、材料なくなったら買いに行かないといけないし。

 

と、やらなくていい理由を並べたんだけど、ほんとは料理したい。料理上手な人にあこがれる。でもたぶんあと5年しても変わらないんだろーな。料理上手な人と結婚します。料理上手なお母さんのもとに生まれたけど、継承できなさそうです。ほんとはやりたいのに。

 

てか、わたしの人生においてめんどくさいって思う気持ちが邪魔しすぎてる気がする。いろんなことに興味あるし、何回も言うけど完璧な人に憧れるしなりたいと思ってる。けどめんどくさい。あとお金もない。わかった体力がないんだ。マジで寝っ転がってるのが好き。24にもなってこんなこと言ってるとは思わなかったけど、マジなの。これがリアルなの。てかリアルって何?(突然のアナーキー)

 

寝っ転がってるのが好きすぎて料理も掃除も洗濯もぜんぶ放棄する。ギリのラインで全部やる。そんな人生だね。それでもお金を稼いでるからえらい。いつか完璧なわたしになれますように。祈るわ。いつかなれるっしょ。

 

まあでも、変わるタイミングだとはおもう。

今日余力があったら冬服たちをそろそろ纏めよう…

 

 

f:id:youresofuckinspecial:20200421095526j:image