ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

酩酊

酩酊してるけどとにかく風呂入ろう

 

ベビースターの大きいやつ?が好きだな

前中本味出てたじゃん、あれが本当に大好きで、今でも食べたいくらいなんだけど

ラーメン屋のすみれの味噌ラーメン味が出てて、買ってみたんだけどめちゃうまだった

それでハイボールやってたら酔った

 

でもシャワー浴びよう

 

feel specialのMV、すごく軽い気持ちでみたの

あ、TWICEのMV出たんだ、みよ

みたいな感じでいつも通りに

でも普通に声出して泣いた

なんだあれ、やばくない?

 

私が最初にグッときたのは

自分を特別な気持ちにするのは恋人だけなんかじゃなくて、

テレビの中の人、人形、次元が違う人、街で偶然出会った人でもありえる、

さらには自分自身でもあるんだっていうツイート

 

あともっと現実的なやつもグッときたな

でもそれは、かなり本人たちの身に起きたゴシップだったり炎上だったりが関与する考察で、それもあって感動的なものになってるのかもしれないけど

 

うーんとにかく

 

チェヨンちゃんの眼差し。

 

あとジョンヨンちゃんがジョンヨンちゃん自身をみて笑ったとこ。

 

思い出すだけで泣けるな

 

私もあんな眼差しを向けられるようになるかないつか