ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかあさん

おかあさんーだいすき

帰りたいんや

帰りたいんだけど スタアシさんがこないせいで鍵閉められない 早くきて でもスタアシさんも早く帰りたいよな 来なかったらどーする…? こわ でも誰もいないこの時間、好きな曲をスピーカーに飛ばして大音量できけるから最高や 好きな匂いの香水をふっても何…

feel special

わたしが会うたびにすげーや。て思うのフレシノくんやな なんかあかん情緒。 これからくる冬が怖くて仕方ない。 さみしい、つらい、かなしい、後悔、こわいっていう感情につつまれてる。 月曜からそんな感じのマインド。 ずっとじゃないよ。 人と話して笑う…

夜コーヒー

最近やけに、夜コーヒーを飲みたくなる 夕飯あと。21時〜23時のあいだ。 今日は23時過ぎに夜風に吹かれながら ふとコーヒーを飲みたくなってしまって でも夜にカフェインはよくないよなあ 明日の朝にすべきかなあ と思考を巡らせたけどローソンによってしま…

iPad proとニンテンドースイッチ

ほしい 今日はロケハンで一日中iPad触ってたんだけど 画質きれーだし画面が大きくていいなって iPhone7の画面がとっても小さく感じた。。。 かっこいいヤギの動画が撮れてめちゃテンション上がったね ドローンみたいな動きがiPadで撮れた 天才かも スイッチ…