ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

iPad proとニンテンドースイッチ

ほしい

 

今日はロケハンで一日中iPad触ってたんだけど

画質きれーだし画面が大きくていいなって

iPhone7の画面がとっても小さく感じた。。。

 

かっこいいヤギの動画が撮れてめちゃテンション上がったね

ドローンみたいな動きがiPadで撮れた 天才かも

 

スイッチはとにかくスマブラがしたい

ていうかゲームがしたいです

 

自分の暮らしぶりと仕事、どっちを優先させるべきか迷ってたじゃん

早く寝て早くおきて、マインドも安定してる方がいいもの作れるっしょって

まあそれは今でも思うんだけど

そうするのはまだ早いなって考え傾いてきたわ

 

おないどしなのになんであいつは毎日スタバでのんびりしてんの?とか

ヴィトン持ちすぎじゃね?とか

インスタでflexしてる人たち全員シカトすることにする

そりゃそうだよなインスタに土臭い投稿すんのはダサいよな

わたしだって楽しい思い出とかいい感じの投稿しかしたくないし

だけどマインドがそっちにもってかれちゃってるから

気をつけて付き合っていかないといけないな

 

豊かな暮らしはお金が全てじゃないとおもうんだけど

わたしは脱毛とかパソコンのローンがあるから

せめてそれを完済してから

生活のクオリティを上げて行こうって思った

 

だからそのために一生懸命働くべきだと思う

生活するために働いてお金をもらう日々、毎日遅いしボス怖くて精神的に落ち着かない日が多いけど

それを乗り切ったら多分安定すると思う

お金も心の余裕も

 

そしたら母と沖縄に行きたいなあ

韓国も行きたがってたけど辛いの苦手だよな

父をニューヨークに連れて行きたいよ

酔っ払ったりするといつもNY時代の楽しい思い出きかせてくれた

今は街並み全然違うと思うけど

そのためには英語も喋れないと頼りないよなあ

 

インプラント入れるのが先だけど歯列矯正もしたいし

目の下の脱脂もいつかしたいな

 

今からできることってなんだろう

とにかく金銭管理と体調管理かなあ

あと英語の勉強だ

しかし英語ってどーやって勉強するん?

いまいちピンとこないな

 

てか今年、下半期ちょっとツイてなさすぎた

もう全て厄を落としたと思っていい?

仕事運はいいんだけどさ!

最高なんだけどさ