ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

夜コーヒー

最近やけに、夜コーヒーを飲みたくなる

夕飯あと。21時〜23時のあいだ。

 

今日は23時過ぎに夜風に吹かれながら

ふとコーヒーを飲みたくなってしまって

 

でも夜にカフェインはよくないよなあ

明日の朝にすべきかなあ

と思考を巡らせたけどローソンによってしまった。

 

ローソンのダブルエスプレッソラテにはまってる。ゆるい風に吹かれながらあったかいラテを飲むのは幸せすぎる。

ほんでコーヒートークのサントラきくの。

 

私はやっぱり夜が好きなんだなあて思う

夜は永遠っぽいし時間を意識しなくていいし

 

だから会社をやめてしばらく夜型生活にしてみようかな?

って思う

そうしたら、きっと私は朝が好きになるんじゃないかな

今でも朝は好きだけどねー

朝が私のこと好きじゃないみたい(?)

 

夜にリラックスしてコーヒー飲んだり

少しお酒を飲んだり

煙草を吸ったり

好きな動画をみたり

雑誌や本を読んだり

日記を書いたり

好きな曲をききながら踊ったり

なにもしなかったり

人と話したり

そういうのが好きだなあ

 

 

それより今日はちょっと食べ過ぎたな

連日お金も使いすぎな気がする

はー悩みは尽きないわね