ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

胃腸が痛い

ここ一週間本当に胃腸が痛くて痛くて。

そのせいで肌も荒れるし…

明日のお昼やっぱり病院いこう。。

 

原因はきっと生活習慣とストレスだと思うんだけどね

薬で治るなら治して欲しいよ

 

穏やかに穏やかに

心に余裕を持とう

そう思えば思うほど苦しくなっていって、

美味しいご飯を食べて発散と思うけどお金もないし

本当に本当の限界の暮らしって感じ

今までのつけが回ってきた感じだ

金銭面の余裕が心の余裕だよね

かといってお弁当を作る時間の余裕もないんだ

私は病気なんだろうな

みんなが普通にできる、朝起きて夜眠る、ということができない

ギリギリまで起きてるし、ギリギリまで寝る

今もさ、帰ってすぐ風呂入って寝ればいいんだけど

帰って一旦座って全部脱ぎ散らかして、PC開いてるんだよ

こういう時間が私には必要なんだと思う

だから仕方ないんだけど、結局お風呂も朝にしようと思ってるし

またギリまで眠くて寝るから、バタバタ準備するはめになる

もうこんな生活いやなんだけど

 

本当はちゃんと夜お風呂はいって

できれば1時までには寝て

7時くらいに起きてコーヒーを淹れて

朝ごはん食べてお弁当もつめて

ゆっくりメイクして

っていうのをやりたいんだ本当は

 

だけど今は8:30に飛び起きてシャワー浴びて

家を出たい時間からメイクをはじめて

これを逃したら遅刻ラインの電車に乗るために走って

髪ボサボサだし化粧も中途半端でごまかして

 

こんなんでイキイキするわけがないじゃん

ああいう、内側から発光するような顔つきになりたいんだ私は

本当に疲れた顔をしてるし

泣きそうな顔だし、とにかくくすんでると思った

 

私このままじゃダメだよ

 

わかってるんだけどな

もう変われないのかな

変われるんだろうな

でもきっと、心のどこかで

このままで大丈夫だよって思ってる自分がいるから

変わらないんだと思う

そこまでわかってるよ

 

こういう性格なんだよって諦めてる自分がいるんだよ

本当はもっと穏やかな人になりたいのにね

 

自分が嫌い

あんなに毎日楽しかった頃に戻りたい

毎日楽しいですって言った彼女がうらやましい

 

お母さんやお父さんは今何を考えてるかな

あのくらいの年になったら、一体何を生きがいにして生きていくんだろう

私も兄貴も全く結婚するそぶりがないし

二人とも趣味があるわけでもないし

どうしよう

怖くなってきたしさびしいな

はやく孫に会わせてあげないと

 

でも私はもっと仕事しないと

はやく輝きたいよ