ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

passionfruit

上司と同僚2人と手相占いに行って

職場環境でストレスが凄いかかってますね!て言われて苦笑いした昨日

まあ最近やばかったけど、人間関係じゃないんだよな

単純に責任がある仕事が増えてきたからっていうはなしで

 

昨日はオンライン麻雀しながら部屋の掃除したから超気分いい

 

私の人生のテーマソングpassionfruitにしたいくらい好きだな

yaejiのリミックスの方も凄い好き

あの曲が似合うような部屋が好き、部屋?空間なのかな?

わからんけど

あの曲が似合うようなひともなりたいよ

でも私の周りでもパッと浮かんでこないな

 

yaejiになりたいな

なりたい

 

最近は本当に自分への自信を無くしてる

多分劣化したんじゃないかな

可愛く無くなってきたと思う

だからそれが悲しい

写真に写る劣化した自分が許せない

痩せたらいいんだろうな

でも唯一?の楽しみがご飯なんだよな

あーーー。朝からやめよう

時間かけて化粧した私より、

すっぴんの彼女の方が可愛いのが許せないんだよな

もっときれいになろう

せっかく綺麗って言ってくれた人がいるのだから

その人のために頑張ろう

 

月曜やーーーー

このメンタルはダメだな

でもこういうこと吐き出せる場所があってよかった