ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

呼吸ね

最近、人に対してイライラすること無くなってきたけど

とにかく自己評価が下がってきたようにおもう。

 

なんでできないんだろうってずっと思ってるからかな

ぜんぶ私のせいだってなるからかな

あーだからなんだね

でも部屋片付けて本当に良かったと思う

やっぱり部屋は綺麗にしとかないと

 

今日お昼いつもの中華屋に行こうと思ったの

でも節約しなきゃ

でもスタミナつけたい

 

ということで中華屋入ってナスの四川風炒めをご飯少な目で頼んで

頭の中で色々考えながらぼーっとしてたら会社のいっつも迷惑かけてるすごい経理さんが入ってきて

常連さんみたいでこんにちはーってなってた

私に気づいて笑って声かけてくれたけど一緒には食べないんだねーて思ったけど

一人の時間がほしかったし、多分向こうもそうだったんじゃないかな?それか私に気を使ってくれたんだ、って頭の中で言い聞かせて

決して私と食べたくないわけじゃないんだよって言い聞かせた

で、いつも通りご飯もりもりでご飯がきて

でも残さず食べれるほどの美味しさでパクパク食べて

そろそろ戻ろーって思ったけど伝票がないから

伝票ないんですけどって言おうとしたら店員さんに

あなたのトモダチにもらったよーって片言の日本語で言われて

え!?てなってお礼言いに言ったらはーい早く行ってーーって言われて

ひんってなったけど本当うれしかった

お礼しないとな

 

で結局頭痛くなっちゃったんだ

薬のせいなのかなー

わからないけど。

 

素敵な人になりたいなあ

あんな素敵な人になりたい

私にできることはなんだろうね

デザインをしろ

そう思うんだけどね

 

もしかして向いてない?って

思うね

気づくの遅いかな

 

はーーー自信喪失