ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

来る日も

なんか本当に一日中パソコン見てスマホ見ての生活だなあ

最近すごく目が疲れる。

あとこころも乱れてる

休憩中、いかに休憩できるかに全力注いでる

なるべく体を動かしたいけど、

美味しくて安いご飯食べたいし

とにかく充実した昼休憩を過ごしたくって、どういうプランなら充実するか考えてる

 

最近は退勤時間が1時間くらい早くて良い。

やることはあるんだけど 次の日の私に任せられる分量だろ!て帰る

帰りの電車に揺られながら、

帰ってからどれだけ充実した時間を過ごせるかって言うことを考えてる

考えながらV LIVEを見てる

そしたら考えられなくなって、すぐ最寄りに着いてしまう

 

昨日と今日は帰ってから筋トレした

そんなハードじゃないから、部位別に分けたりしてないけど大丈夫かな?

今日はプランク40秒 1分超えられたらすごい嬉しいだろうなあ

超きついよう

 

ふくらはぎの内側が気になってるんだあ

結構物心ついた時から?中学生くらいから内側がやだったんだけど

結局何もしてないからなおってない

調べてもむくみだとか色々よくわかんないことばっかり書いてある

けど、完全に脂肪だと思うし

私筋肉ないから、筋肉つけてから考えようかな?と思ってます

 

明日もお昼は野菜スープのみで頑張ろう

今日は結構おかし食べちゃったね

明日は甘いお菓子とかやめよう。昆布かナッツにしよう

朝はバナナと納豆巻きとかにしようかな?

 

占いで、夏に向けてダイエットしたらいいよって書いてあったの

まあ、うお座じゃなくても夏に向けてダイエットするのは良いことだよね

でももう、本当に水着着れないから頑張ってみよう…

まだギリ!!!間に合うよね…

断食も視野に入れて頑張ろう

私はYG練習生なんやっていう勢いで

 

あ!仕事も丁寧に頑張ろう

丁寧にね

 

本読もう明日は