ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

ゆれる

重たい仕事が終わってサイコー!

 

最近は本当に、レベルアップしてきたなと言う実感を肌で感じています。

指名されることがあったり、今まではできなかったであろう表現ができるようになったり。やっぱりやりたい表現を一旦パクって再現できるようにするっていうのはいい練習になったと思いました。こういうグラフィックかっこいいよなあ〜。で終わるのではなく、どうやって作ってるのかな?てちゃんと分解して考えてみたり、検索してみたり。どうしてもわからないやつは、雑談中上司にきいてみたり。

(それでもわからないやつは、知恵袋に質問したこともあります。笑)

 

あとはそそっかしいのを直す

最近最後の最後にしょーもないポカをやってしまったからもうやらない

なんども注意されたくない!

 

母校の先生と話してたけど、そういうつまらんミスは一生つきまとうよねって

確認しないといけない箇所が多ければ多いほど怖いなあ

文字校正でしょー。あとは解像度とか、差し替えとかレタッチとかとか。

さらに入稿データのアウトライン、リンク切れてないか、とかー。

責任感と丁寧さを上げていきたい。。。

 

 

月曜日から珍しくのんで、山手の目黒駅周辺を歩いたんだけど

たくさん飲み屋とか気になるお店があって大変だった。

めちゃくちゃ散策したい!!

昼間だとまた違うんだろうなあ景色が。

目黒いいなー

 

そしてポートフォリオサイトね。

tumblrでいいかなあ?高校のときに作ったtumblrはリブログ専門だったしなあ。

そこにアップしたらごちゃごちゃするよねえ

新しく作ろっかー。フリーの仕事増えますように。

そしてコンペもどんどん出していこう

 

最後に

無印のガーゼ生地の寝具は最高です!!!!!!!!!!!!!!

あと小鼻用の洗顔ブラシも最高かも