ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

グラフィックデザイナーこそ

今日ツイッターでみた、

 

「デザイナーは人の生活を豊かにする仕事だから、

忙しいと思うけどできる限り良い暮らしを送るよう心がけよう。」

ていうのがもう本当に刺さった1日でした。

 

まだ会社にいるんだけどサ。

今は返信待ちです。

 

でもこうやって文章を書こうという気持ちになるっていうのは良いことだと思う

私は本当に、小さい頃から文章書くのが好きだな

ブログもやってたしね小学生の時から。発信すること自体好きなんだろうね

 

良い暮らしを送るってなんだろうね

衣食住

いい服。じゃなくていいから清潔な、できる限りいい匂いのする、ほつれのない、サイズの合っている服を着て

インスタントではなく、、お弁当?作り置きした栄養バランス取れてるお弁当を食べて

最低限の広さがあって掃除が行き届いてる、たまに花が飾ってある部屋に住む

 

これかな?

わたしどれもクリアできてないじゃん

でも衣は完全に、自分が好きなものを着れてるからいいか?

でも人から見て丁寧な感じがしないとアウトだよねええ

 

令和は丁寧に生きるってきめたやん

今からね!

今から丁寧な人になる

 

丁寧に生きる

 

町田くんの世界ていう漫画を思い出した

昨日だか一昨日だかに読破したんだけど、本当に心があったまった感じがしたよう

あんな風に生きれたらいいな

 

今から丁寧ね