ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

靴のサイズが合わない

だから足の小指がどんどん変形していってる気がしてつらい

一回ちゃんと測ってもらおうかなあ、靴屋さんにちゃんと行って

 

applemusicのプレイリストが好きなんですよね

最近2代目air podsをやっぱりなくして(片耳)

もう一度買い直すか迷っています

 

1代目はクラブの帰りに落とした

2代目は酔って帰ってどこかに落とした…?(覚えていない)

もう全部お酒のせいや

でもそれ以外無くしたものないからえらいと思います

 

でもairpods本当にわたしに合ってるんだよなあ

密閉型のイヤホン、いいんだけど本当に遮断されちゃうから困る

作業中とか、誰かに呼ばれてるのにシカトするとか怖すぎてつけられないし

外歩いてる時も大概ぼーっとしてるからあぶない

家だったら密閉型がいいけど、基本イヤホン移動中つけるからなあ

あと耳に引っ掛けるだけだから楽

あと見た目がすきです

 

今日は23じに退勤してそのまま歩いて友人が遊んでるダーツ屋に行きました

1時間くらいしかいられなかったけど、平日遊んで終電までに帰るのって本当に久々だったから嬉しかったー。アホみたいにケラケラ笑った

 

2時までに寝たいなあロゴ検証したけど納得できない

 

あっそうだ、令和の目標

・ていねい

・やさしく

・つよく

 

これプラス、さっき思ったのは

コンペに応募することー!

やっぱり勢いでノートPC買ったし、元取らないと

 

わたし指名でお仕事もらった勢いでこのPC買ったんだー。

本当に嬉しかったなあ

 

でもさいきん、また成長を感じてきている

あの案件の後からなんか吹っ切れてきた気がするな

あとは自主練の成果もあった やりたいグラフィックをしっかり躊躇なく形にできるようになってきた。脳直結というか。笑

 

とはいえまだまだだし、ダメ出しされまくってるんですが…

 

ねみ!

 

肌がやっぱりあんまり綺麗じゃなくなってきたなあ。

本当ににきび?吹き出物が治りづらくなってきた

規則正しい生活がしたい

だから土日こそは規則正しい生活をするべきだなって思うんですけど、でもやっぱり遊びたいという気持ちが勝つよね 当たり前だけど

最近は土日も作業だしなあ

 

今やってる重たすぎる案件が終わったら本当に気持ちいだろうな

今月中、というかもう今週で終わるんだけど。

ウレピ〜

でもその反面、今週が本当にやばいんだけどな!

個人案件の撮影もあるし

えっ

 

とにかく突っ走るぞう

 

ていね ていね 丁寧 忘れずにねアタシ

 

ではおやすみなさい