ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

好きなひと

日曜久々に詰められてメンタルやられながら月曜日を迎えたんですが、明るいクライアントさんに元気をもらって、そのあとゆるゆるクライアントさんの話聞いて爆笑して全回復した。

そんで迎えた火曜、朝から月曜日にパワーもらったクライアントさんに会えて思わずお礼した。ほんとにげんきでました。ってアホみたいなこと言った。

そのあとまた別の打ち合わせで大好きなクライアントさんに会って、またヘアカラーが変わっててすてきだった。顔をみるだけで元気になる方。。。。

そんな人になりたかったなー。とおもいました。

 

それと毎日バンタンショニョダンさんに元気をいただいてます。本当にありがとうございます。

熱中するほど好きな芸能人とかが夢に出てくることそんなにないんだけど、最近は毎日のように出てきてうれしい気持ち。

こないだはみんなでログハウス作ってた。

そこでわたしがbutterflyのサビを口ずさんだら、みんな入ってきてくれた夢。