ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆれる

重たい仕事が終わってサイコー! 最近は本当に、レベルアップしてきたなと言う実感を肌で感じています。 指名されることがあったり、今まではできなかったであろう表現ができるようになったり。やっぱりやりたい表現を一旦パクって再現できるようにするって…

ブレイクスルー

終電間際まで会社で仕事して、帰宅して即フリーランスの仕事をする日々です。 人生一番レベルで肌が荒れててしんどいけど、忙しい方が性に合ってるとおもう 暇だとほんとに堕落する 暇だと肌ツヤはよくなるけど! 3年目に入って目に見えて忙しくなった、 や…

今日(5/21)帰ったらやること

帰宅する お風呂に直行する 作業する ネイル直す 服を2着しまう 寝る お金欲しい

寝てしまうのかそれとも

寝たい。ふだんならほんとうに眠ってるはずの時間、わたしは会社で返事を待っている。 もう帰宅してしまおーか。 でも帰宅したら絶対にねてしまう。 担当さんからは、月曜デッド、絶対入稿と脅されていて、それなのにこのザマだからどうしたらよいかわからな…

完璧よん

公共料金をやっと引き落としに設定できたーー。 いっつも払うの忘れて赤いハガキきてしまうから 開封すらしないで放置してしまう…。 そろそろブラックリスト的なやつに乗ってしまうのではないかと思っちゃったから重い腰をあげて設定した…全て引き落としにし…

ちょっとゆるやかにだいぶやわらかに

撮影で使ったドライフラワーの捨て時がわかりまてん そういえば、母はドライフラワーが嫌いだったなあ 今日は少し焦ってしまった。 あとは気がゆるんだ ていうか土曜日撮影かーーーーー めちゃあっという間ですね。 これで衣装はだいたい決まって、撮る感じ…

靴のサイズが合わない

だから足の小指がどんどん変形していってる気がしてつらい 一回ちゃんと測ってもらおうかなあ、靴屋さんにちゃんと行って applemusicのプレイリストが好きなんですよね 最近2代目air podsをやっぱりなくして(片耳) もう一度買い直すか迷っています 1代目は…

聞いて

待って、GW明け一発目朝からブログってどういう心境よ 昨日は20じすぎからもうダラダラし始めて、ドラマSATCの最終回を見届けて泣いて、ドキュメンタルのシーズン5を見終えたくらいで布団に入ってたんだけど、眠りがめちゃくちゃ浅かったせいで5じくらいに起…