ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

寝てしまうのかそれとも

寝たい。ふだんならほんとうに眠ってるはずの時間、わたしは会社で返事を待っている。

もう帰宅してしまおーか。

でも帰宅したら絶対にねてしまう。

 

担当さんからは、月曜デッド、絶対入稿と脅されていて、それなのにこのザマだからどうしたらよいかわからない。

そもそもみんな起きてんの?

わたしはもう寝たいよー。

なぜならあした普通に撮影だから

 

プラス個人のやつも今週入稿じゃん?

レタッチわたしやるじゃん?

レイアウトまだなんもしてないじゃん?

なんかもう隙間時間もないし、そもそも会社にいる時間は作業できないから休憩中やるしかないんだー。そうなるとさー。無理だよね!

 

いみわからんスケジュールで投げてくるんじゃないよ!

こっちはそれにびびって何ヶ月か前から聞いてるのに…

やっぱり納期に余裕があるのが一番だ

 

ねーむい