ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

ブログのタイトルで使われやすい歌詞ランキング

「また四月がきたよ」は上位なのではないでしょうか。

 

あしたから四月ということで、わたしもようやく先輩になります。

入社して丸二年。三年目ということはもう新人とはいえませんね。

作業をしていて、おっ…?あれ?わたし成長してね…?と思うことが多くなりましたが、落ち込むことも同時に多くあります。全然ダメじゃねーかと。

ちょっとあしたからマジでビッとしないと。

明日からでいいのかな。

とりあえずこれから気合いのスクワットするね。

 

今日、というか予定のない休日って本当に家から出ないなあ。

なんでだろう。実家に住んでたときはすぐ散歩に出かけてたのになあ

もったいないよねえ。

ちょっとだけ地元が恋しくなってきた。

この時間から駅前行ってもいろんなお店やっててさ−。ブックオフとか行って漫画やら文庫本やらジャケ買いして、その近くのカフェに入って煙草吸いながらそれを読むっていう

なんだろう。今は全部完結できちゃうからかなあ

家に常に誰かいると、完全に一人の時間が欲しくなるから出歩くんだろうな

あの時間好きだったな

 

ときめきたい!わたしは群像劇が好きなんだな−。

ときめく映画みるとするかあ