ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

wifi契約しなきゃ

wifi契約しなきゃ。 それより!嬉しいことがあったから報告。 最近本当に肌が荒れていて、 もう一生?このままなんだろうかと落胆していたのですが 今朝思い立って一ヶ月?二ヶ月ぶりに馬油洗顔をしたの! そしたらまあプリプリになって。 ほっぺあたりがは…

サウナ

今日はam3時インなので会社で仮眠とります てかもう後2時間だけど!寝ない方がいいかな? でもちょうねむい。 なぜこんなにねむいか?というと、 サウナ行ってきたんです!超〜久しぶり だからすごい心地よい疲労感。 ねていいのかな?

ねむれず

同時に進行してた仕事が同時に完パケに向かってほっとひと安心 さっきコインランドリーにいって 1:00から40分回してる間にテラハの最新話を見て笑ってた。 いままで副音声オフってたけど今回からオンに。めちゃくちゃおもしろいな はああねむれない。 明日早…

ブラックフラミンゴみたい

雨に少し濡れながら家のドアを開けて 即エアコンをつけたけど、風が起きるまでの間に汗だくになりました。 それに耐えきれず、こないだ多めに買っといたホワイトベルクを冷蔵庫から出してヒエヒエのままぐびっと飲みました。 なんだか久しぶりに炭酸を感じて…

おはだ

22さい過ぎてから、鼻の毛穴が気になり出して 今年に入ってから仕事の量が増えて毛穴共に白ニキビが大量発生してしまった。。 鏡見るのもいやで、私は本当に肌トラブルに見舞われない人だったはずなのに こんな肌荒れてるのなんて認めたくないし 全て元に戻…

まだ言ってるよ

今日は金曜日。彼氏からの着信のチェックをやめて、一人でfly。切ないメロディに涙流さないようにクールに踊りつつ気づいたら一緒にいた、ムスクの香りの男の子とテーブルのピザとチキンをビールで一気に流し込み、ミラーボールに乗って水星に旅に出て、夜を…