ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

おはだ

22さい過ぎてから、鼻の毛穴が気になり出して

今年に入ってから仕事の量が増えて毛穴共に白ニキビが大量発生してしまった。。

鏡見るのもいやで、私は本当に肌トラブルに見舞われない人だったはずなのに

こんな肌荒れてるのなんて認めたくないし

全て元に戻ってほしい。。。

戻るまで半年はかかるよって言われたけどほんとに半年で治るかな

 

痩せたいなあ

夏だしねえ。

私も超ミニのワンピにごついスニーカーとかやりたいけどだめだあ。

 

全ては自己責任なのわかってるのになあ

太るのなんてどう考えても食べ過ぎだからだし

運動しないなら食べないしか道はない

 

てか右肩が昨日から痛い

きついしカバンずっと右で持ってたしね

 

こんなんでも良いから毎日続けて書きたいなあ

 

てか癒されたい。。。

自然に癒されたい

アロマで満たされた空間にいきたい

サウナいきたいな

今日サウナ行けばよかったんだな

 

マッサージもいきたいな

痩せたい

顔痩せしたいしとにかく脚を細くしたい

 

寝なきゃ今日ほんとに撮影で疲れたんだから

暑かったし

 

裏切らないように頑張る

ハードル自分であげてこ