ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

ブラックフラミンゴみたい

雨に少し濡れながら家のドアを開けて

即エアコンをつけたけど、風が起きるまでの間に汗だくになりました。

それに耐えきれず、こないだ多めに買っといたホワイトベルクを冷蔵庫から出してヒエヒエのままぐびっと飲みました。

なんだか久しぶりに炭酸を感じて刺激的でしたあ

 

聞いて!今日お昼におすし連れて行ってもらいました

1年以上ぶりかなあ

急に、めし食いにいこう。って言われて!!

ヒャアア

本当に美味しかったー。

やっぱりああいうおすし屋さんの大将ってなんか凄いや

かっこいい、そして話がうまいうまい

記憶力もすごいし。押して欲しいツボをわかっていて、心地いい強さで押すみたいな

そして半年くらい前に将太の寿司を読んだおかげか

味わい方がわかったよ

 

はあーまた食べたい。

でもたまにだから嬉しいし美味しいんだねー

うなぎもまたいきたいなあ

 

仕事がんばるぞ

 

不安なのは明日の幹事のことと新しい仕事のことね!

あと明日起きれるか

お酒を中途半端に入れるとちょっとダメなのよね