ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

ねむれず

同時に進行してた仕事が同時に完パケに向かってほっとひと安心

 

さっきコインランドリーにいって

1:00から40分回してる間にテラハの最新話を見て笑ってた。

いままで副音声オフってたけど今回からオンに。めちゃくちゃおもしろいな

 

はああねむれない。

明日早起きするぞと意気込むとねむれなくなるのね。

だからlofiの曲を小さめの音でかけてる。

 

さっきね、男性の知人?友達?にインスタのメッセージで急にiuちゃんに似てる説あるよって言われてすごい嬉しかったんだあ

でもマジで体型が違いすぎて埋まりたくなった

細いほうが、小顔のほうが、ていうのは良くない考えだと思う

その人のコンプレックスであろう部分を愛せる人でいたい

そう思うんだけどねーー。

服とか着てやっぱりテンション下がること最近多いんだ、足太すぎるなあとか、腹出てるなあとか

それがかなしい

 

常に自信がある自分でいたい

自信がなさそうな人になりたくない

自信があってつやつやした人になりたいよ

だから、そのためには自分が思い描く自分にならなきゃいけないね

前も書いたけど。こういうこと。

だんだんなれてきてる気はするよ。だからあとはダイエットだね

これでもしダイエットに成功して痩せたなら、相当自信がつくとこもかかかかか

 

 

これいつのだ?いつのかわからんけど送る