ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

そのごの話

結構そのあとファッジのおかげか何なのか、サクサクと作業したんだけど

非常事態発生して瀕死状態になった

韓国の方に救われた

本当に助かった

クライアントさんにも救われた

焦らされるとダメだ!

もーわたしは何回同じことを注意されるんだ

病気かよ

 

ほんとに手が震えてお腹が痛くて、食欲もなくなっちゃって気持ち悪かった

でも問題なかったから、すぐお腹空いちゃった

よかったよ、、、

わたしいつもこのパターンだな

 

誰も気づかなかったら、と思うとほんとに吐きそうになるね

 

マジでしっかりして

まだ終わってないからビシッとして、、、

時間そんな5分遅れたところで変わらないから

もうほんとに

というか、怒られたくない

怒りたくないしね絶対

 

時間かかるけど完璧

速いけど抜けてる

私がなりたいのは前者だよね

レーニングして、はやくて完璧になろう

 

 

詰めないと気が済まない

納得いくまでとことんやる

 

それがわたしや

 

妥協してはやく帰るようなのはダメだろ

プライドを持て

 

全て自分に向けていってます。

なりたい自分が具体的にあるよ。

わたしはそれになれると思う。

 

痩せててPerfumeみたいにかわいくって、いつも明るくて、でも説得力のある言葉を使える。

作業はすごく丁寧で、彼女のデータは誰が見てもわかる。し、独自性もある。仕事がとてもスムーズ。

 

はい。