ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

今日はぜったい夜シャンする

ここ一月ずっと朝シャンなんですね

だから、目に見える汚れではないんだけどほんとにリネンを洗濯しまくってる

家帰ってそのまま寝ることが多すぎる

帰るの遅いから仕方ないけど、ぜったい夜シャンの方が疲れ取れると思うんで

今日は夜シャンします

ここに宣言する

そしたら明日の朝ゆっくりできるよね

朝ごはん食べれる

 

韓国料理食べたくなっちゃた

 

てかさーーほんとに最近食べることしか幸せじゃない

趣味ってなんだっけ?て思う

もっとライブとか行こうかな

でもそしたらお金かかっちゃうなあ

うーん料理とか極める?そしたら多少お金かかってもいいよね

筋トレ趣味とか

そういう理想の自分に近づけるようなことは全く趣味にならないねわたしは〜

がんばろ

とりあえず夜シャン週間から変わろう

そこがしっかりできてた時は、今より健康的だったとおもう

 

 

自分で何言ってるかわからなくなった今日、、しかも2回も

つらいよ

なに?笑 とか どうした?て言われた

つらい