ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

みつあみの先っぽ

昨日見かけた女の子が可愛かったから、その子がしてた髪型をまねてる。

ポニーテールをみつあみにしたやつ

今日はC.Eのフーディーを着てて、フードにみつあみの先っぽが当たっちゃう

でもそのおかげで、先がくるんとしてかわいい感じになった!あとで写真とろっと

 

お昼は専門学生時代ぶりにサブウェイ食べた

デフォの野菜が減っててかなしみだった(無料トッピング可能)

あとポテトも変わってたな

でも日替わりのセットはまだあったし、ポテトもなんだかモチモチでおいしかったなあ

 

こないだパンオスリールで買ったファッジがちょう美味しくて泣きながら食べてる

濃いコーヒーと一緒にって書いてあって、そうしたんだけど本当に幸せ感じた

 

これからそのコンボやって、やりたくない仕事をやっつけてしまおうと思います!

 

そして部屋の掃除をしたい

早く帰れたらやろーぜ

出るときにいろいろぶちまけたし