ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

寝過ごしドットコム

はぁ〜コーヒーとチョコの組み合わせ本当に最高〜!

ネスプレッソ欲しいな。

 

 

今日は祝日ですね。最高〜!

ということで、昨夜は会社の先輩と3人でカラオケオール(若い)をしました。キャッチのお兄さんに交渉をしてチョッピリお得に歌いまくり。

ひとりでTWICEを歌ったり踊ったり、先輩の歌に変な踊りをつけたりBoAになりきったりして満喫しました。

前回は先輩が地獄みたいな酔い方をし、私は熟睡をキメ込んだりとカオスだったのだけど、今回はかなり平和で良かったです。

 

反省点は、わたしのワガママが過ぎるところと、電車での寝過ごしクセ。

もうね。引くレベルで寝過ごす。

最寄り駅に着いたのが朝7じすぎでした。解散したのは5時。

各停で10分で最寄りに着くのに2時間かけて。

明け方のあの、強烈な眠気にはどうしても勝てない。最寄り駅のステッカーでも作って貼っとこうかな…。

 

そして今日はモデルのオーディションでした。(祝日でもしごと!)

スタイルもお顔もパーフェクトな男性モデルさんを何人も見られて良かったです。

良かったです!