ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

こころに余裕がほしい

部屋がきたなーい。人を傷つける言葉づかいばかりしてる。

 

わたしがなりたいのはこんな人じゃなかったはずなのになあ。

気がついたらすっぴんをメガネで隠す、だらしない部屋の女性になってしまっている。

ほんとは毎朝早く起きて片付いた部屋でゆっくり朝ごはん食べる人になりたいんだ。

冷蔵してあるスープを温めて、しっかりメイクして整えて家を出るような。

遅刻ギリギリで走って出社じゃなくて。

そんな余裕が欲しいのになあ

 

部屋をきれいにすれば心に余裕ができるかも。

そう思うのにー。

好きな人を作ってその子に家に来てもらうために部屋を掃除する。いつでも呼べるように。

好きな人にいつでも会えるようにメイクもおしゃれも手を抜かない。

そんなわたしでいたいのに。

 

むずかしいよねえ。

最近は寝ることに必死だー。

 

ブログってこういう感情を発散できるのかもしれないね

 

とにかく余裕がほしい。

トゲのある言葉を使わない。

イラッとしてもそれを出さない(一番大事)

イライラしてしまう人とはなるべく距離を置こうかな…それがいいのかも。そうすれば嫌な自分も出てこない…

 

感情がダダ漏れなのがすごくいやなんだ。

そこをなおしたい。

精神を安定させたい。メンタルというか。

感情がわかりやすいのをなおしたいです。23歳の抱負。その次に痩せる。その次に家庭的。