ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

聞いて

待って、GW明け一発目朝からブログってどういう心境よ

 

昨日は20じすぎからもうダラダラし始めて、ドラマSATCの最終回を見届けて泣いて、ドキュメンタルのシーズン5を見終えたくらいで布団に入ってたんだけど、眠りがめちゃくちゃ浅かったせいで5じくらいに起きたね

 

しかもめちゃくちゃ膀胱炎が再発してた

今もいたい

 

寝た気がしないし起きた気もしない、これから出勤とか考えたくない

出勤して会社の方々とコミュニケーションを取ってる想像ができない

ああ、五月病やもうこれは 認めざるを得ない

まじで全て真顔で書いてる

今日はもうマイペースで行こう

 

母から、じいちゃん危篤かもって連絡が入って心拍数が急に増えた

というか本当にびっくりした、え?でいっぱいになって速攻羽田に向かおうと思ったんだけど母が止めた

今は意識回復したらしい。安心していいわけないけど、でもよかった

じいちゃんが新しい元号を迎えられて、誕生日も迎えられてよかった

2週間前に会った時は本当に力強く私の手を握ってくれたよね、会えてうれしいって言ってくれたじゃん

そこで私はまだ大丈夫だと思ったんだよー。

元気に畑で作業してたり、庭の植物を見てたり竹細工作ってるじいちゃんにはもう会えないかな?会えると思ったけどなあー。

そもそも花嫁姿を見るまでは死ねないって言ったやん〜

まだお嫁にいく予定はないからもう少し待ってよ〜

 

そう思いました。大好き!

 

もーやることないし出社しよかなあ