ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

すう

提出するときに、自分のなかで何かがモヤモヤモヤしていて、これでいーかなあ?ダメだよなあ?的なかんじでやってってて、案の定ダメで、それでそのダメな理由をちゃんと教えてくれた。

最近なんだか調子よくって、それで少し浮かれていて、自分いけるんじゃね?的な。自分の作品まとめてサイトつくろ!ていうハッピーテンションだったの。それで指摘されて、凹んでしまった。

なんでへこむかというと、やっぱり自分でわかっていたから。考えられてなかったんだなあ

 

今年の抱負は丁寧だっていってるけど

やっぱりそういうのは習慣でクセだ

 

社長怒らなかった。

やさしかった。

 

わたしが生まれる前からこの業界にいる人だからとか、そういうの関係なく、とんでもない差を感じた。きっとボスは1年目だろうと変わらないんだよ、そういう人なんだよ

 

そんな感じで、頭を冷やしたいなと思って

夕飯のお使いわたし行ってきますって後輩に行ったら

いや、違う先輩とふたりで買いに行くんですって言われてしまって、結局外に出られなくて、ついてなかった

よりによって今日だし、よりによって2人でだからわたしが外に出る訳に行かなくなっちゃったの

それは全然2人はわるくないのに、すごくイライラしちゃった

それをどうにか出さないようにしないとって思うんだけど、やっぱり出ちゃったよね

途中までいい感じだったのにな

途中まで、自分で機嫌直せたのにな

ルンルンで話しかけられて終わっちゃった

 

わたしも常に機嫌いい人でいたいよ

たまにいるけどなんなんだろう

大人だなぁ

なんでわたしはこんなにガキなんかな

そろそろほんとに大人になりたいのに

周りがそれを許してくれるから甘えてしまう

一生こんな人なのかな

ひっさびさだな このメンタル…

 

幸せそうな、というか、充実してそうな、満たされていそうな人ってほんとに肌がツヤツヤしてて、内側から光ってて表情なんかも明るいんだけど、今のわたしはダメダメだな

昨日まで幸せだった てか、今日の夕方までは幸せだった

おひるに外でランチして昼寝して

かわいい服だってきてたのにね

 

まーこんなことでへこんでるなんて

わたし以外誰も知らないしなんの影響もないんじゃ

さっさと機嫌なおして仕事するぞ

 

とりあえず今日は酒飲んで早くねる