ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

作り方

だいすきじゃ

私も作れたらな

どうやって作るんですか?

lo-fi 

 

iphoneでもできる!とか

ガレージバンドでもできるとか

本当かよと思うよね

 

こないだ休憩の時ブログ見返して

めちゃくちゃに病んでるじゃん〜〜てなった

最近情緒安定してる気がして

人に対しても結構穏やかに接することができてるからいい感じだったけど結構内に秘めてたんだろうな

 

明日楽しみだな。

まだなんのパッキングもしてないんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何回もいうけど綺麗な部屋が一番だ

それだけで穏やかになれるんだと思うの

 

別にピッカピカじゃないけど。

だけど、こうやってサウンドクラウドを流しながらノートPCに向かって文字を打つという心の余裕はできるってことよ

私の部屋はおしゃれな照明があるから。部屋綺麗にしとかないと勿体無いね

 

だんだん散らかってきてるけど

でも一個ずつちゃんとかたそうね

 

そういうことだね

 

自分の周辺が散らかってたらやっぱり心も散らかるんだわ

あー。ここ最近で一番心が穏やかな気がする

そんなこともないかな

でもなんか。仕事も結構落ち着いてるっていうのは大きいと思うけど

あとちょっとのときめきがあるっていうのも大きいかな

もっと綺麗になろう

見た目もだけど心も

そうしないと追いつけない

 

会社にある雑誌読んでて、9〜10月の占いが載ってたから読むじゃん

そしたら、自分が行きたい所にいる人、憧れる所にいる人にときめくかも。

その人に追いつこうと努力するのはかなりプラスになる。って書いてあって

あったしかにってなって。あれなんの雑誌だったんだろう

もっとちゃんと読めばよかったな。ginaかな?

確かに、あそこまでの域に達したいなって思うし

ま全然詳しく知らないから好きとかわかんないけどさ

 

パッキングするぞー

 

自分の中で明確にああいう人になりたいって人がいるじゃん

ヒジンさんとか

だから多分、周りからしたらなんでやらないの?ってことなんだよ

迷ってる気持ちもないのにもったいないよな

 

うーん。でもちゃんと悩もう

ていうか、ちゃんと考えよう

今年の目標:丁寧は来年も続行だけど、考えるってことも追加しよう

今年の目標にね。

考えるってすごく大事なことだよね

考えてないと伝えられないから