ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

feel special

わたしが会うたびにすげーや。て思うのフレシノくんやな

 

なんかあかん情緒。

これからくる冬が怖くて仕方ない。

さみしい、つらい、かなしい、後悔、こわいっていう感情につつまれてる。

月曜からそんな感じのマインド。

ずっとじゃないよ。

人と話して笑うし、美味しいとか楽しいとかあるけど、なんか情緒があかん

とにかくお金がない

それが大きい心因だと思う

 

これ口癖になったらあかんから

言うのやめようね

 

かなしいとかそこらへんも全部

 

とにかく部屋を掃除すれば全部解決するんよ

でもそんな気力ないよ

毎日20時に帰宅できれば気力回復すると思う

 

だから退職する彼女が羨ましいんだ

いいなあーーーって思う

だって毎日休みなんだよ

羨ましい