ZARAはどこ

どんなものでも君にかないやしない

夏の私病みすぎワロタ

下の記事の私病みすぎて笑った

でも笑える未来があってよかった

でも夏も頑張ってたもんねわたしえらかったね

いろんな経験したよね

 

そして今に至るんだけど。

今更?て感じだとおもうけど模倣てほんと勉強になるかも

クライアントがすごい丁寧にリファレンス画像まで送ってきてくれて、

やったことない媒体だったから一度素直に真似してみよう。ってリファレンス通りに(たとえば雑誌の切り抜き)真似してみたら色々なものが見えてきてかなり引き出しが増えたとおもう。観察眼も鍛えられたと思うしすごい勉強になった

また時間作って練習してみよう

 

あとはちょっとずつディレクションも意識しよう

やってはいるけど。もっともっと現場に慣れよう

ボスをもっと観察しないといけない・・・・・・・

 

最近やっぱり慣れてきたねーって実感する

けど勉強不足すぎる

知識もないし

印刷に関してもっと勉強しないとな

あとライティングと

 

 

さーーーー今日もちょいちょい忙しいからがんばるぞ

7時くらいに起きれたらいいなあ

てかさっきコーヒーのんじったけど大丈夫か?

 

明日何着るよってはなし